旅行✳︎ディズニーのための記録

おさや☁️食べた記録

カフェ巡り、食べログ3,5以上のお店を探索すること、時々ディズニー、旅行関連♡食べることが私の幸せです…沢山共有できるとうれしいです☆彡

大阪 梅田『ホワイトバードコーヒースタンド』

 

大阪 梅田駅/ 大阪駅

📍大阪府大阪市北区曽根崎2-1-12 国道ビル 102

 

f:id:kukkiitan:20211018221241j:image

 

JR大阪駅徒歩10分ほど

東梅田駅 北新地駅徒歩3分ほど

 

道路沿いにあるカフェ 🐇☁️

18時ごろに到着。

店内の照明は暗めで落ち着いた空間。

 

席を取ってから注文。

カウンターとテーブル席があり

私はテーブル席にしました。

 

f:id:kukkiitan:20211018221527j:image

レジ横に焼き菓子などが置いてありました。

 

そして私は

 

☑︎アーモンドオレ ¥650

☑︎クラシカルプリン¥550 を注文しました✨

 

席でまちます。


f:id:kukkiitan:20211018221453j:image

 

オブジェが可愛いお席があったのでこちらで😊

可愛い写真を撮るならここのお席が

オススメかも知れません。

 

そして、待つこと3,4分

プリンとドリンクが到達しました❤︎


f:id:kukkiitan:20211018221444j:image

 

もう見た目からとても美味しいのが伝わりました。


f:id:kukkiitan:20211018221518j:image

 

プリンは固めプリンで弾力がありとっても美味しかった😭

生クリームとの相性もカラメルソースとの

相性もとっても抜群でした>* ))))><♡

見た目だけでなく味もしっかり美味しくて

すぐに完食しました…!

 

アーモンドオレはほんのみ甘みがあり

でもどこか大人な味わいでした。

美味しかった(^_^)♡

 

 

またゆっくり行きたいなと思いました…🌙

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m