旅行✳︎ディズニーのための記録

おさや☁️食べた記録

カフェ巡り、食べログ3,5以上のお店を探索すること、時々ディズニー、旅行関連♡食べることが私の幸せです…沢山共有できるとうれしいです☆彡

大阪 北新地『epais』

 

ご覧いただきありがとうございます。

f:id:kukkiitan:20220524225505j:image

 

大阪 / 梅田 阪神百貨店内 地下2階
📍北新地 epars(エペ)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎

 

Instagram:

🐇おさや。グルメスタグラム⇩🌙

http://www.instagram.com/cafe_s_gamba22/

 

ーーーーーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎

 

今回は阪神百貨店にある

茶美豚やTOKYO-Xなど、ブランド牛がいただけるとんかつのお店。

 

本店が大阪の北新地にあり、

予約を取らないと中々入れないお店。

 

本店にも2度来店したことがあり、

今回は2021年に阪神百貨店地下2階にオープンしたとの事で

気になっていたので仕事終わりの平日に行ってきました🌞

 

f:id:kukkiitan:20220524225746j:image

 

f:id:kukkiitan:20220524225750j:image


平日の18時過ぎに行ったらノーゲスト ☀️
帰るときには待ち組があったのでタイミング良かったのかも..!

 

◽️一部メニュー表

 

f:id:kukkiitan:20220524225813j:image

 

早速メニューをオーダーし10分くらいで到着。

 

f:id:kukkiitan:20220524224915j:image


☑︎本日の特選ヘレカツ・シャトーブリアン定食
¥2,200

 

見た目からも伝わる美味しさ…

お味もとんかつじゃないみたいに柔らかくて,
衣までふわふわでお肉も柔らかくて
めっちゃ美味しかった😭💓💓!

幸せすぎたーー( ˘ω˘ )

 

ちなみにとんかつにつけるものが2種類。

岩塩とソースがあって,

岩塩は最初に持ってきてくれるものと
別に自分で3種選べるんだけど
店員さんのオススメにした✌︎

 

f:id:kukkiitan:20220524225242j:image

ポートレートで撮影した為上の方見えないです😭)


私が頼んだものは死海の岩塩が合うとの事。


個人的にはマチュピチュの岩塩が優勝 🪄

そして、ソースより岩塩で食べる派🍴

 

f:id:kukkiitan:20220524225533j:image

サラダの黒胡椒ドレッシングも美味🥺

 

f:id:kukkiitan:20220524225539j:image

やっぱエペさんのとんかつは美味しい ; ; わぁ

 

ちなみに友達が頼んだものです⇩

 

f:id:kukkiitan:20220524225621j:image

(メニュー名メモってなかった😭)

 

 

ᝰ🖋꙳⋆

⚠本店は予約可,阪神は予約不可です。

ᝰ🖋꙳⋆

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

グルメ、カフェまた更新いたします🍰

 

 

さあ