旅行✳︎ディズニーのための記録

おさや☁️食べた記録

カフェ巡り、食べログ3,5以上のお店を探索すること、時々ディズニー、旅行関連♡食べることが私の幸せです…沢山共有できるとうれしいです☆彡

東京 銀座三越『ボンボヌール🎂』

東京 銀座三越4階

『ボンボヌール』さん🍰

 

f:id:kukkiitan:20211222231332j:image

 

📍 東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 4F

 

10:00~20:00(L.O19:30)

🚃東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線銀座駅
 東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅」(9番出口)より徒歩5分
 都営浅草線東京メトロ日比谷線「東銀座駅銀座駅方面地下通路経由徒歩2分
 JR「有楽町駅」(中央口・銀座口)より徒歩9分

 

…………

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

12月12日(日)

東京へ旅行へ行った際宿泊していたホテルが

銀座ということもありお昼ご飯を食べた後

スイーツを食べに銀座三越4階にある

『ボンボヌール』さんへ。

 

12時頃来店し、予約なしでしたがスムーズに案内していただけました。

 

f:id:kukkiitan:20211222231503j:image

窓側のお席案内されました。

デザート1つずつ頼んでシェアすることに…♬

 

f:id:kukkiitan:20211222231350j:image
f:id:kukkiitan:20211222231355j:image

セバスチャン・ブイエスペシャル フォレノワール \2200

 

メニュー名がお洒落すぎてついていけなかった(笑)

とにかくきれいなデザート✨

見た目のインパクトが強くてこれを頼んでみました…!!♥

チェリーとチョコレートとチェリーのブランデーを使用しており

とても大人な味わいながらとってもとっても美味しかったです(T_T)❤❤

提供された際、店員さんが目の前で液体窒素のシャーベットを

かけてくださるのですが、それをまた良かったです🍒

切った断面も綺麗で味も美味しくて最高に幸せを感じました…!!

 

 

f:id:kukkiitan:20211222231412j:image

4種のショコラとピスタチオのパフェ \1980

 

これもまた層が何層にもなっていてどの部分をとっても美味しかった(>_<)❤

私が特に好きなのは、ミルクティー味の生クリームでした🍹

ピスタチオのアイスクリームもたまらなく美味しい💚

ピスタチオのデザートってなんでこんなにおいしいんでしょうか…!!

 

 

 

2品でボンボヌールさんを堪能できました🥀

お洒落で映えるランチメニューもあり、パスタも美味しそうだったし

何と言ってもアフタヌーンティーセットもあって

アフヌン好きな私はとても惹かれました…!食べてみたい…

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

Instagram* @cafe_s_gamba22