旅行✳︎ディズニーのための記録

おさや☁️食べた記録

カフェ巡り、食べログ3,5以上のお店を探索すること、時々ディズニー、旅行関連♡食べることが私の幸せです…沢山共有できるとうれしいです☆彡

大阪 八尾『とんかつマンジェ』

 

 

大阪 八尾駅より徒歩約5分

📍大阪府八尾市陽光園2-3-22

営業時間
11:00〜14:00(L.O)
17:00~20:30(L.O)

 

 

f:id:kukkiitan:20211018230329j:image

 

2021.10月

この日は朝早起きしてマンジェさんへ。

マンジェさんは百名店にも選出されていて

食べログも4以上のかなりの名店。

 

ランチの受付が8時半から始まるので

絶対ランチいくの気持ちで8時前に到着。

(以前9時につくとランチの予約終わっていて

かなりショックを受けたので今回は早く行きました)

 

8時に着いて、半の受付ですが8時から

受付開始になり名前を書き、3組目でした!

 

11時からランチが始まるのでそれまで時間潰して…

時間近づいたのでお店へ。

 

f:id:kukkiitan:20211018230237j:imagef:id:kukkiitan:20211018230323j:image

 

一巡目で入れました。

カウンター席12席のみ。

 

 

◽️注文

 

☑︎ TOKYO-X&特上ヘレとんかつ ¥3980(1枚目)
☑︎フォアグラとんかつ     ¥ 1800(2枚目)
+550(定食(サラダ・ライス・お漬物)


f:id:kukkiitan:20211018230255j:image
f:id:kukkiitan:20211018230310j:image
f:id:kukkiitan:20211018230231j:image

 

シェアして食べました。

もう何とも言えない美味しさ。

とにかく美味しい。

衣サクサク、お肉柔らかい。

東京xは黒トリュフをつけて食べた。

これがたまらなく美味しかった🤤

オリジナルソースや、オリーブオイルも

用意してくれてますが、絶対塩がいいと思った…!

 

 

とにかく幸せ感じまくりました…

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m