旅行✳︎ディズニーのための記録

おさや☁️食べた記録

カフェ巡り、食べログ3,5以上のお店を探索すること、時々ディズニー、旅行関連♡食べることが私の幸せです…沢山共有できるとうれしいです☆彡

大阪 南森町『カフェトキオナ』

 

大阪 南森町駅より徒歩8分ほどの場所にある

『カフェトキオナ』さん🐇🤍

 

f:id:kukkiitan:20211013224221j:image

 

📍大阪府大阪市北区天神橋1-12-19

営業時間

am 7:00〜pm18:00(2021.10月現在)

詳しくはSNSをご覧くださいませ。

 

……

 

地下鉄だと南森町

JR東西線だと大阪天満宮駅で下車

徒歩8分程で到着します🎶

 

 

朝7時から営業しています。

モーニングメニューがかなり充実しています。

 

f:id:kukkiitan:20211013224445j:image


f:id:kukkiitan:20211013224459j:image

トーストの種類が沢山あり飽きないですね☺️


f:id:kukkiitan:20211013224452j:image

外観も凄く可愛らしくて好きです❤︎


f:id:kukkiitan:20211013224449j:image

中も素敵な空間です。

こちらは一階席。

2階席もございます。

ゆっくりできるのは2階だと思います。

(写真はないですが広々しています)

 

 

そして、モーニングメニューが到着💓f:id:kukkiitan:20211013224455j:image

☑︎あんバタートーストのセット

☑︎モーニング珈琲

 

トーストを注文するとナポリタンとお野菜、茹で卵

がついてきます…(*´꒳`*)♡


f:id:kukkiitan:20211013224502j:image

 

結構ボリュームがあります。

お味ですが、トーストがとてもふわふわで

なんと言ってもあんバターが最高すぎます。

この組み合わせ最高以外ない🤤💓

モーニング珈琲もとてもコクがあり美味しい。

 

朝から幸せを感じれます。

 

 

ほかにも

☑︎クラシカルプリン

☑︎ホットカフェオレ

f:id:kukkiitan:20211013225327j:image

 

クラシカルプリンがとにかく可愛くて

固めプリンなんですが弾力があって

美味しすぎるカラメルソースと

相性ばつぐんで美味しすぎます。とろけます。

今年2回食べに行きました🤤💓

カフェオレも美味しくてほっこりしました。

 

 

また伺います✌︎

 

 

 

ご覧頂き有難う御座いましたm(_ _)m