旅行✳︎ディズニーのための記録

おさや☁️食べた記録

カフェ巡り、食べログ3,5以上のお店を探索すること、時々ディズニー、旅行関連♡食べることが私の幸せです…沢山共有できるとうれしいです☆彡

大阪 北浜『cafe seckon kitahama』

📍cafe seukon

 

f:id:kukkiitan:20211126232112j:image


◽️大阪府大阪市中央区伏見町2-2-10 3F
『営業時間』

平日 11:00〜19:00/土日 10:00〜18:00

 

 

2021.10月30日にオープンしたカフェ。

 

北浜駅下車して、道路沿いビルの3階にあります。

 

f:id:kukkiitan:20211126232336j:image

 

店内入ると左手に

ケーキ、スコーンが並んでいる台があり

それがかなり目を引きました🥺💓

 

f:id:kukkiitan:20211126232434j:image

 

f:id:kukkiitan:20211126232434j:image

 

f:id:kukkiitan:20211126232502j:image

 

f:id:kukkiitan:20211126232508j:image

 

とっても可愛くないですか…(๑>◡<๑)?

今流行りの韓国風なカフェみたい🎂

 

◽️お店入って先にお席を取ってから注文します。

 

注文⇨スコーンは自分で取るスタイル。

   ケーキとドリンクはレジで注文。

 

ドリンクメニュー⇩

 

f:id:kukkiitan:20211126233636j:image

 

 

私すごく欲張りで

ケーキ、スコーン、ドリンクひとつずつ

頼んでしまいました…💦

 

ちなみに私が行った時は

スコーン3種

ケーキ3種 ありました^^。

 

 

そして私が頼んだメニュー⇩


☑︎ 金木犀 カフェラテ ¥650
☑︎ ブルーベリークリーム ¥600
☑︎ ガードショコラケーキ ¥700


欲張り( ˙-˙ )

 

 

注文してから大体5分くらいできました✍️🤍

 

f:id:kukkiitan:20211126233103j:image

 

空間も凄く可愛らしくて…

デザートもドリンクも可愛いって最高すぎる…


そして、見た目だけじゃなくて味も美味しい。

金木犀カフェラテって名前に惹かれたんだけど

果肉みたいなのが下に入っていて混ぜて飲むの。

思ってる以上に甘めなカフェオレ。

新しい味で美味しい❤︎

ケーキもスコーンも甘くて美味しい。

ただ甘いだけじゃなくしっかりこだわって

作られている感じがしました…☆彡

 

テイクアウトとかもしてみたいな、

 

 

 

甘々な世界に浸った…⋆ ꙳
またいきたい〜、、!

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m