旅行✳︎ディズニーのための記録

おさや☁️食べた記録

カフェ巡り、食べログ3,5以上のお店を探索すること、時々ディズニー、旅行関連♡食べることが私の幸せです…沢山共有できるとうれしいです☆彡

京都 祇園四条『ラデュレアフタヌーンティー』

📍京都府京都市東山区祇園町南側570番122

🚃 阪急河原町10番出口徒歩1分程

 

LADUREE × シルバニアファミリー

Afternoon Tea ”Sylvanian Families”

 

f:id:kukkiitan:20211122161032j:image

 

期間限定でシルバニアファミリー

コラボしているラデュレ

アフタヌーンティーへ🐇🤍

 

⚠️予約必須です。

 

1階が持ち帰りのみ

2階、3階がカフェになっています。

13時半から予約していて

3階へ案内されました(^_^)

 

アフタヌーンティーセット+

紅茶、コーヒーが20種類ほど種類があり

その中から一つ選び、またひとつ

別にオレンジジュースかグレープフルーツジュース

どちらか選べます😌✨

 

 

着席して10分〜15分程でアフタヌーンティーが到着

 

f:id:kukkiitan:20211122161514j:image

びっくりするくらい可愛い…可愛すぎる😭💓

ラデュレのマカロンに印刷された

シルバニアちゃんもケーキも可愛すぎる…

 

f:id:kukkiitan:20211122161717j:image

 

このケーキがとっても好きな味だった🎶

シュークリームの生地で中にクリームが

入っていてとても美味しかった🥺🤍

 

カロンもいうまでもなく美味しい😭💓

セイボリーも゛あかりの灯る大きなお家゛を

イメージしたものがあったり

にんじんやじゃがいもでできた

セイボリーがあって詳しくはわからないのですが

とにかく美味しかった🤤💓

 

 

空間も可愛く落ち着くのでまた行きたいな…❤︎

 

最後に一階のショーケースとシルバニアちゃん🐇🤍

f:id:kukkiitan:20211122162026j:image


f:id:kukkiitan:20211122162029j:image


f:id:kukkiitan:20211122162032j:image


f:id:kukkiitan:20211122162023j:image

 

 

ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m