旅行✳︎ディズニーのための記録

おさや☁️食べた記録

カフェ巡り、食べログ3,5以上のお店を探索すること、時々ディズニー、旅行関連♡食べることが私の幸せです…沢山共有できるとうれしいです☆彡

ディズニー『ブルーバイユーレストラン』

 

こんにちは\\\\٩( 'ω' )و ////

 

本日は今年の6月に行きました

東京ディズニーランド内にある

ブルーバイユーレストランにいってきました💓🌕

 

 

 

‥‥

 

 

ブルーバイユーへ到着。

案内される際に、クルーさんに

ここから夜になります♪」と案内されます🌠

 

✳︎店内はこんな感じになります。

 

f:id:kukkiitan:20191229104823j:plain

 

中が本当に素敵なのですm(_ _)m

店内は暗くてとても落ち着きます🥰

雰囲気、最高。

 

f:id:kukkiitan:20191229104512j:plain

 

◽️menu

 

f:id:kukkiitan:20191229105042j:plain

 

私たちが注文したのは

✨ブルーバイユーコース✨ 

金額が1人4200円でした。

 

もうほとんどの方がこちらのメニューを選んでいるように見受けられました。

イベントにちなんだ、メニューも用意している時もありますので

ホームページも要チェック( ˙-˙ )!🤍

 

‥‥

 

 

⭐️ 前菜

 

f:id:kukkiitan:20191229120026j:plain

 

⭐️ 季節のスープ

 

f:id:kukkiitan:20191229120124j:plain

 

⭐️ ミッキーが印字?されているパン💓

 

f:id:kukkiitan:20191229120230j:plain

 

⭐️ メインディッシュ1️⃣

私の分と、彼の分をご紹介します。

 

彼が注文したものは、オマール海老のシーフードガンボ 

海老のインパクトが凄い!そして私もいただいたのですが、めちゃくちゃ美味しい。

次またもし行く場合は、絶対これにする!と決めています。笑

f:id:kukkiitan:20191229120317j:plain

 

⭐️ メインディッシュ2️⃣

私が注文したものは、キッシュです。

すみません。何のキッシュか忘れてしまいましたがとても柔らかくて美味しかったです。

ポテトも入っているのも嬉しいですよね( *`ω´)

 

f:id:kukkiitan:20191229120413j:plain

 

⭐️ デザート1️⃣

最後はデザート。

 私は、ピーカンナッツパイ、バニラアイスクリーム添え

を注文。ソースで、音符を描いているのに目が惹かれます💓

f:id:kukkiitan:20191229120501j:plain

 

⭐️ デザート2️⃣

 私の彼は、クルミ入りブラウニーサンデーを注文。

こちらもシンプルですが、とても美味しいです💓

f:id:kukkiitan:20191229120552j:plain

 

 

メニューは以上となります。大満足でした。

 

 

ちなみに、食事中はずっとカリブのアトラクションが動いているのも見れます。

 

f:id:kukkiitan:20191229120649j:plain

 

 

 

皆様にも、ブルーバイユーレストランの良さが伝わりますように😌

読んでくださってありがとうございました。

また、見にきてくださると嬉しいです。

 

 

END