旅行✳︎ディズニーのための記録

おさや☁️食べた記録

カフェ巡り、食べログ3,5以上のお店を探索すること、時々ディズニー、旅行関連♡食べることが私の幸せです…沢山共有できるとうれしいです☆彡

ディズニーランドホテル♡room service ♡

 

 

2021.5.23(Monday)

 

念願のディズニーランドホテルへ宿泊🏰🤍

そして,チェックイン日のこの日はインパしない為

夜はルームサービスを利用しました..⭐︎

 

注文して30分後くらいに

お部屋のベルが鳴り、持ってきて下さいました。

コロナ対策の為、扉を開けてすぐの所まで入る

との事でした😊

 

テーブルと一緒に運ばれてきました🎶

 

f:id:kukkiitan:20210602120131j:image

 

私たちがオーダーしたものは..

 

f:id:kukkiitan:20210602120125j:image

ビビディ・バビディ・ブルー ¥1,200


f:id:kukkiitan:20210602120142j:image

少し見づらいですが,上に銀粉?が入っています。

グラデーションがとても綺麗なドリンクです💙


f:id:kukkiitan:20210602120128j:image

コーンクリーム スープ¥1,100

ミッキー型のクルトン入っていて可愛い🤤


f:id:kukkiitan:20210602120135j:image

 

オマール海老と真鯛のグリル ¥5,000

サラダとライスがついてきました♪

f:id:kukkiitan:20210602120146j:image

ステーキ重 ¥4,000

お味噌汁と漬物がついてきました♪

 

私は.ステーキ重をいただきました☺️🎶

お肉がすごく柔らかくて

とても美味しかったです!♡

ごはんも割と多く入っているように思えた…!

 

ビビディ・バビディ・ブルーのドリンクは

今回シンデレラルームに宿泊してて,

記念に飲みたいなと思ってオーダーしました✨

味は少し,カルピス感があるドリンクだった…!

とにかく甘め…!ごはんとではなく

デザートと一緒に飲むのが私はオススメかも😅

 

 

ランドホテルのケーキセットが可愛いので

すごく食べたかったのですが

お腹がパンパンすぎて食べれなかったのが

悔いです…(´;ω;`)またチャレンジしますm(_ _)m

 

 

とても幸せなルームサービスの時間でした...🤍

 

本当にご飯が美味しいので

またディズニーホテルへ宿泊の際は利用したいな☺️